筋トレ大好きサラリーマン

主に筋トレブログ

ヴェイパーフライネクスト%でダッシュした。

いつも坂を走っていますが今日はこのシューズで直線ダッシュしたいなという事で車が来ない道で走ってきました✨

 

f:id:hirosi1034:20200422194254j:image

 

今日はスピード練習という事で

50m6本程...

 

いざ走ってみると止まれない位スピード出る💦💦笑

これ短距離でも全然いけますね!!

 

ただストライド重視の走りだとタイミング合わない可能性あります😅

 

勝手に足がポンポン前に出てくる感じです!

ピッチ型なので初速からガンガンスピードあげていけるので自分に合うな〜という感じでした✨

 

f:id:hirosi1034:20200422194951p:image

 

よく聞きますが走っていてグラついたりも特にないですしかなりクッションあるので長距離選手なら買いだと僕は思います😊

 

気になったという方はNIKEショップで足を入れてみてはいかがでしょうか?